新型コロナウイルス感染拡大に伴う在宅勤務等の実施について

                                 2020年4月14日
お客様各位

拝啓 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、4月7日 政府より新型コロナウイルス感染者拡大に伴う緊急事態宣言が発出された
事を受け、弊社は感染者防止対策として、下記の通り対応させていただく事と致しました。
お客様、並びに関係者の皆様方には何かとご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力
を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
                                      敬具

                   記

(1)勤務体制
   福山本社・東北営業所・関越営業所・広島営業所・香川営業所・愛媛営業所
   福山営業所・沖縄営業所
   ※一部在宅勤務としています
   ※営業訪問・現場訪問・打ち合わせに関しては一部自粛しています

   東京本社・横浜営業所・大阪営業所・福岡営業所
   ※在宅勤務・時間短縮営業としています
   ※営業訪問・現場訪問・打ち合わせに関しては一部自粛しています

    
(2)お問い合わせ
   各種お問い合わせにつきましては各営業所、並びに各営業担当者の携帯電話・
   メール等へご連絡をお願い致します。

(3)対応期間
   2020年4月14日(火)~5月6日(水)まで
  
今後の状況により、対応の変更を余儀なくされる事態が発生した場合には、ご理解を
賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。

                                        以上